fc2ブログ
 

EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

『CR ヱヴァンゲリヲン ~ 始まりの福音 ~』 分析 データ 実践その2 

『大敗』 分析 データ 実践

9/4本日は給与が入って初めての週末、
新たな気持ちで再び勝負しに行きました。
前回同様に下記の条件に合うものを探しました!!

前日+前々日【総回転数】
約4000回転以上

前日+前々日【大当たり回数】
約30回程度

前日+前々日【大当たり平均確率】
約1/150以下

そして選んだ台がこちら

【前日】
IMAG0032risaizu.jpg

【前々日】
IMAG0031risaizu.jpg


この台は見事に条件に一致するので早速10,000円投入かなり回る台で
1,000円当たりで約24回も回る台でした。
その結果9,000円で222回転目で大当たり。
IMAG0033risaizu.jpg

しかし突発大当たりの単発の為これで終了.....
その後も回るので更にお金を投入!!
結局当たる気配もなく周りの台の調子が良さそうなので当たり1回のみで
本日終了....

以下本日の詳細になります。



9月4日
投資金額¥35,000
換金金額¥0
利益金額¥-35,000

我ながら熱くなりすぎ無駄に資金を投入してしまいました(T T)
しっかり管理しないとダメですね....(笑)

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://evapachi777.blog101.fc2.com/tb.php/9-cdb4519b
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ