EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト 


『遊びのつもりの1パチが.....』 

『CR 一騎当千SS覇』

先週は月末月初を跨いだ週だったのでとてもしんどい週でした....
いつもは割と定時近くで上がれるのにその週に限っては毎日日付が変わっての帰宅(;´д`)ノ
そんな中楽しみにしていた『CR FEVER 創聖のアクエリオン 転翅篇』が来週導入されるので、
今週は控えようか悩みましたがストレスが溜まっていたので行ってきました♪

来週の為にあまりお金を使わずに遊ぼうと思いましたが、取りあえずエヴァへ!!

しかし台が見つからない.....
暫く探していると隅っこに追いやられていましたΣ(゚д゚lll)

取りあえず前日、前々日出ているこの台で少し回してみることにしました。

【前日】
IMAG0187risaizu.jpg

【前々日】
IMAG0188risaizu.jpg

取りあえず5,000円投入し回してみましたが3,000円消化の段階で約55回転程度、
う~ん....
しかし残り2,000円だったのでそのまま回してみました、
でも何も無くアッと言う間に5,000円が終了...
手元に1,000円があったので追加投入しましたが、エヴァ系リーチは仮設5号機リーチの一回のみ!

全然やった気にならないので普段やらない1パチコーナーに行ってみました。
まぁ色々な機種がありましたがその中で目を引いたのがこちら
『CR 一騎当千SS覇』
001_003risaizu.jpg

この漫画とタイアップ機種になります、
私は依然この漫画を少し読んだ事があるのですが、
元々三国志がベースの漫画で美少女アニメキャラが登場人物として出て来ています。

しかし私は三国志がそもそも全然分からない上、
漫画の登場人物の名前が難しく覚えられずに1巻で見るのを辞めてしまった、
ある意味漫画で挫折した機種になります。

そして折角だったのでこの機種をやる事にしたのですが、
1パチなので一体何回転すれば良いのかも分からない(笑)
でも一応1,000円消化段階での回転数を図ってみました、
 200円 23回転
 400円 10回転
 600円 13回転
 800円 19回転
1,000円 17回転
で計82回転う~ん、どうなんだろうと思いましたがお金の減りが遅かったので
あまり気にせず続けてプレイ!

予備知識が全くないのですが約120回転程で黄昏モードと言うモードに移行しました。
このモードに入る時の文字が紫だと潜伏期待度大と書いてあったので少しワクワク((o(´∀`)o))
しかしあっさりモード終了Σ(゚д゚lll)ガーン

そして暫く回すと熱そうなリーチへ
IMAG0192risaizu.jpg

めっちゃ笑われました.....ふざけんな!!

でもまだまだ回します(笑)
そうすると今度は保留玉の色が....
これはヱヴァでもあるあのタイプかと思い期待して映像を撮ってみました。


『CR 一騎当千SS覇』保留連続予告 紫 関羽VS三柱神リーチ
[広告] VPS

『CR 一騎当千SS覇』保留連続予告 赤 黄昏モード
[広告] VPS
しかしどちらもダメで黄昏モードへ!
しかし何も起こらずにモード終了、1回は当たりを引きたいと言う気持ちも強かったのですが、
9,000円も消化していたのでここで本日終了.....
黄昏モードと通常モードの行き来を8回程繰り返すだけでした、
キャラの見た目に関わらず流石はMAXタイプと言ったところでしょうか(笑)
昔あった哲のパチもよくモード移行してたな....

以下本日の詳細になります。
3月5日
投資金額\15,000
換金金額\0
利益金額\-15,000

来週から導入される『CR FEVER 創聖のアクエリオン 転翅篇』を前にDead気味になってますが
この負の連鎖を抜け出して創生合体したいと思います(笑)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://evapachi777.blog101.fc2.com/tb.php/64-49643f63
『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール
「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく...
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
