EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト 


『お掃除ロボット』 

『ルンバの兄弟!?』

以前から自動掃除機ルンバに興味があり、いつか欲しい!!
そんな事を思っていたら、丁度年末にイトーヨーカドーに行ったらこんなものが.....
ロボットクリーナー
\7,980で売っていました、かなり悩みましたが金額もあまり高くないので購入する事にしました。

価格が価格なのでルンバの高機能種と比べると機能はシンプルですが
使ってみると以外に良く働いてくれます。

私の家は猫、犬が1匹づついるので毛がフローリングの隅に残ってたりするのですが、
テーブルの下も椅子に当たりながら奥まで掃除してくれてます(笑)
残念ながらコードの箇所には引っかかっている事が多いのですが
頑張って抜け出そうとしている姿もなかなか良いものでした。

家が汚いと言う事がバレてしまいますが、使用前と使用後でしっかりゴミが取れているか
ダストBOXの中身も写真で撮りましたのでUPします。

【使用前】
IMAG0131risaizu.jpg

【使用後】
IMAG0134risaizu.jpg

IMAG0135rizaizu.jpg

IMAG0141risaizu.jpg
以外に結構取ってくれてます、
なによりこの緑の粒は猫のトイレのおからなのですがしっかり取ってます、
まぁ取りこぼしもありますがこの価格でこれだけのパフォーマンスなら良いかな(笑)

ちなみに調べてみたら色々なところからお掃除ロボットって沢山でているんですね!
ちなみにこの掃除機の名前はロボットクリーナーと言うらしいのですが嫁はサンバ君と命名しました(笑)
今年一年頑張ってもらいます♪



コメント
ども、まさ★です。ルンバ系ですか?動物飼っていると抜け毛が凄いですからね~。ドラえもんが出来る日も近いですかね?いつかガンダムに乗りたいと思ってましたが、左右のハンドルと車のアクセルみたいなもので、どう動くか?不思議です。ああ、エヴァもだ…。応援ポチッとな。
まさ★さん、こんにちは♪
抜け毛ヤバいです(笑)少しサボると直ぐに溜まります(゚Д゚)
HondaからASIMO、SONYからaiboが出てきているように近々ガンダムも出てきますかね?
ヱヴァはL.C.Lが怖いですけどね(((( ;゚д゚))))
訪問ありがとうございました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://evapachi777.blog101.fc2.com/tb.php/47-810a09ec
Panasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-PA20W-S |
Panasonic 電気掃除機 クリスタルシルバー MC-PA20W-S◆フロー...
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
