EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト 


初号機VS第6使徒リーチ集 

『CR ヱヴァンゲリヲン ~ 始まりの福音 ~』
シリアスステップアップ リツコ編 2号機リーチ→初号機VS第6使徒

[広告] VPS


『CR ヱヴァンゲリヲン ~ 始まりの福音 ~』
初号機役モノ咆哮予告 緊急発進予告 初号機VS第6使徒 Vトリガー Ver

[広告] VPS
コメント
ども、まさ★です。SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!ですね。動画なんて良く取れますね。すごいですー。どうやって撮ったんですか~!?エヴァ打ちたくなりましたー。応援ポチでシンクロ率上がってます!!
Re: タイトルなし
まさ★さん、こんにちは!
コメントありがとうございますw
動画は少し前に買った携帯で撮ってます(x06th)
確変中や時短時にカメラを構えながらやってますが辛いですよ~(笑)
当たりを直ぐに引ければ良いのですが長い時は5分以上カメラ構えて打ってます(^_^;)
なので中にはプルプル震えた動画があるのはそのせいです☆
私は金曜日に動画編集をすると打ちたくなってしまいますね(笑)
応援ありがとうございます、お陰様でシンクロ率急上昇です♪


> ども、まさ★です。SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!ですね。動画なんて良く取れますね。すごいですー。どうやって撮ったんですか~!?エヴァ打ちたくなりましたー。応援ポチでシンクロ率上がってます!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://evapachi777.blog101.fc2.com/tb.php/31-7fa1b571
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
