EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

 


スロット コードギアス 調子に乗ってしまった 

9月8日の出来事です。
9月1日にコードギアス 亡国のアキトを見に行ってすっかり気分はコードギアス!!
この日も朝から打ちに行こうと思いマイホへ行ってきました。

しかしマイホのコードギアスは人も座って無いわ、回って無いわで中々打つ気になれない.....
取りあえずヱヴァ7ライトを打つことにしました。

当たり0のスタート14回から始め。
開始早々直ぐにロンギヌス稼働から初号機リーチへ
IMAG4103re.jpg IMAG4104re.jpg

途中に初号機カットインが入るも
IMAG4105re.jpg

最後はミサトさん.....
弱いな~~
IMAG4106re.jpg

しかしライトです。
サクッと当たりましたw
IMAG4108re.jpg

開始から34回転で当たりGET!
幸先は好調w

しか~~~し、そっからは全く引けずヱヴァ7ライトで19,000円消化.....
うわぁぁ、やってしまった~~~

でも今日はコードギアスを打ちたかったので少し出向いて違う店に行って打ってきました。
回し初めて暫くすると弱チェリーを引いて続いて強スイカ
IMAG4134re.jpg IMAG4135re.jpg

続いてチェリー付きリプレイをGET、これは来てるなって思ったら。
IMAG4136re.jpg IMAG4137re.jpg

キュウシュ戦役、キタ~
IMAG4138re.jpg
始めてなのでしっかり眺めることに
IMAG4139re.jpg IMAG4140re.jpg
IMAG4141re.jpg IMAG4142re.jpg
IMAG4143re.jpg

いや~いきなり良いのが見れて良かった~~
BIG終了後は前兆モードから開始
IMAG4145re.jpg

開始早々、強チェリーから期待していなかった、
狙うはコーネリアから当たりGET
IMAG4146re.jpg IMAG4147re.jpg

REGをGETして再び前兆モードへ
IMAG4148re.jpg IMAG4149re.jpg
IMAG4150re.jpg

しかしそこから何も起きず、通常に戻って直ぐに
強チェリーから
IMAG4151re.jpg

!!!

IMAG4152re.jpg

再びキュウシュ戦役!!
IMAG4153re.jpg IMAG4154re.jpg

しかしそれ移行暫く何も無い状態。
ひたすら回していると

IMAG4156re.jpg

当たってるって童貞坊やw
IMAG4157re.jpg

久々に当たりGET、続いて藤堂REGからBIG
IMAG4158re.jpg IMAG4159re.jpg

IMAG4160re.jpg

コーネリアからREG
IMAG4161re.jpg IMAG4163re.jpg

強チェリーから再びコーネリアでBIG
IMAG4165re.jpg IMAG4166re.jpg

IMAG4167re.jpg

そしてそこから再びハマって天井へ
IMAG4173re.jpg IMAG4174re.jpg

そして来ました、初エピソードBIG
IMAG4175re.jpg

IMAG4176re.jpg

IMAG4177re.jpg

当たりからそのままBIG中も続くのか~~
IMAG4178re.jpg

IMAG4179re.jpg

IMAG4180re.jpg

そしてARTも終了、換金して本日終了。

以下収支になります。
9月8日
(ヱヴァ7ライト)
9月8日
(コードギアス)
投資金額\19,000\17,000
換金金額\0\3,500
利益金額\-19,000\-13,500

IMAG4183rere.jpg

5スロで気楽にやってたつもりが17,000円使ってしまった~~~
しかも等価じゃないw
これがエピソードBIGの対価ですか(笑)
キツ過ぎる......

にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント
ども、まさ★です。
いやー、エヴァは残念っ。コードギアスも伸びてくれたらよかったんですけどね〜。そろそろエヴァ劇場版ですね。前売りは買ってないけど楽しみです。応援ポチです。
Re: タイトルなし
まさ★さん、おひさですw
ヱヴァ7ライトで爆死、コードギアスでも被弾と散々でした。
そしてそれ以来パチ屋行ってないっす(笑)
ヱヴァ劇場版前売り買っちゃいましたw
楽しみですよね!訪問&コメントありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://evapachi777.blog101.fc2.com/tb.php/219-51311db8
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
