EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

スポンサーサイト 


コードギアス 亡国のアキト 

9/1、少し前の出来事です。
この日は以前から見に行きたかったコードギアス 亡国のアキトを見に行ってきました~
上映してから大分経っていることもあってやってる場所も上映回数も少ない少なしw
結局、川崎のチネチッタで見てきたんですが.....
う~~ん、短いw
映画の時間で1時間でもう出てきてしまった(笑)
上映時間短すぎるよ~~~
世界観がしっかり受け継いで知るな~~
ここから面白くなりそうだな~~って思っているうちに終わってしまった。
まぁ次回作もしっかり見たいと思います!
そしてまだ時間があったのでスロットコードギアスをしっかり打ってきました。

久々に打ったのですっかり打ち方を忘れてしまったので
調べながら打っていると
IMAG4094re.jpg IMAG4095re.jpg

当たったようだ!
IMAG4096re.jpg

REGゲットと思いきやBIGに変わった。
IMAG4097re.jpg

そういえばこんな感じだったなぁ~~
そしてその後、紅蓮舞うから
IMAG4099re.jpg

IMAG4100re.jpg

当たりGET
しかしここで時間が22時に迫っていたのでここで終了。

以下収支になります。
9月1日
(コードギアス)
投資金額\5,000
換金金額\0
利益金額\-5,000

時間にして僅か1時間弱だけど5スロで5,000円使っちまった~
でもまぁ関連映画みたら打っちゃうよね~
ヱヴァの映画も楽しみだなぁ~~

にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://evapachi777.blog101.fc2.com/tb.php/218-aa27a5a3
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
