EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

 


スロット コードギアス 敗北を忘れろ Yes,your highness 

5/14、少し前の出来事です。
前回のコードギアスでARTで取り戻すも全部突っ込み終了、
今度は同じことはしないと決めて午後からマイホに行ってきました。

2台空いている台があったのですがそのうち1台が680G既に回っていたので
第1天井に近かったのでその台を選んで回し始めました。

最初の1,000円投入が結構回って50G近く回ったことにいきなり
BIGをゲット!

その後出たメダルで回しているとART、ブラックリベリオンに突入w

回していると何やら激熱と表示され
IMAG3407re.jpg

IMAG3408re.jpg

上乗せゲット!

更に次のゲームで勇猛果敢!
IMAG3409re.jpg

そして何やら発展
IMAG3410re.jpg

IMAG3411re.jpg

IMAG3412re.jpg

イケー!!!
撃破だ~~~~
























IMAG3413re.jpg

しかし、来ました
IMAG3414re.jpg

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
敗北を忘れろ

IMAG3415re.jpg

イヤッホ~イ
IMAG3416re.jpg

撃破、撃破!

勝ってきたのがREG!
IMAG3417re.jpg IMAG3418re.jpg

その後、順調に上乗せし続けて
IMAG3419re.jpg

845枚ゲット!

以下本日の収支です。
5月14日
投資金額\1,000
換金金額\17,000
利益金額\16,000

IMAG3420rere.jpg

前回の失敗は繰り返さずART終了後速攻で終了。
良かった、引きが良くて助かったw
しかしまだガウェイン、ループARTが見れなかった。
引き際って大事ですね!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
