EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

 


月間収支 

『2011年 3月度 月間収支 及び 詳細データ』

今月は地震もありパチンコは殆ど出来ませんでしたが収支をUPしたいと思います。
3月5日はヱヴァ始まりの福音と1パチをやっています、
1パチは金額以外のデータは何も書いてありません。
3月5日3月5日(1パチ)3月12日(1パチ)
当日(総回転数)106
当日(大当り回数)0
前日(総回転数)1801
前々日(総回転数)2883
前日(大当り回数)37
前日(確変回数)34
前々日(大当り回数)15
前々日(大当り確変回数)10
前日(大当り平均確率)1/49
前日(確変平均確率)1/53
前々日(大当り平均確率)1/192
前々日(確変平均確率)1/288
投資金額\6,000\9,000\2,000
換金金額\0\0\0
利益金額\-6,000\-9,000\-2,000
勝敗×××

いくらアクエリオンが出来なかったとは言え1パチで結構使ってしまったΣ(゚д゚lll)
結局一度も合体すること無く今月は終わってしまったので
来月朝から気合いを入れて早起きしたいと思います(笑)
う~んどこかで有給取って行ってこようかな....
3月はDeadだったので4月でAliveできるといいな(ノД`)

一万年と二千年前から愛してる~~(´Д`)ハァ…^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
