EVAぱちブログ

ヱヴァ好きのぱち、スロット日記です、日々の収支、動画などをUPします。
 
 
最新記事
各種動画リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
 

 


アンドロイド アイコン画像 

3/27、本日過去の記事にあるヱヴァのアンドロイドのアイコン画像を追加致しました、
追加画像は4枚になります。(動画の終わりだったので少ないです.....)

アンドロイド アイコン画像のリンクです↓
http://evapachi777.blog101.fc2.com/blog-category-6.html

残念ながらバナーに使えそうなものは無かったので
次回の画像切抜き時にあれば作ってみたいと思います!

さて、話は変わりますが今のPCになってから大体半年位立ちましたが
デスクトップの画像がずっと初期のままでした。

そろそろ変えようかなっと思っていたのですが、
折角だから家のPS3の画面と同じにしようと思いました。

ちなみに家のPS3のホーム画面はFF13のセラ・ファロンと言うキャラになっています。
なぜこのキャラにしたかと言うと、
このキャラのホームが画面を手に入れるにはゲームの全ての称号を取らなくてならず、
約130時間と言う長い時間を掛けて取った思い出深いものだったので
今もずっとセラ・ファロンになっています。

しかしPS3と同じ画像がどこにも無い上に、
PS3からPCに画像を移動する事が出来なかったので
仕方なく少し画像の違うもので我慢する事にしました。

そして取ってきた画像がこちら
resize0196.jpgresize0195.jpgresize0197.jpgresize0198.jpg

ここに上げた画像はサイズを約半分まで縮小しているので(800 x 600)になっています。
しっかりとしたサイズで綺麗な画像が欲しい方は
こちらのサイトでダウンロードして下さい↓
http://na.square-enix.com/ff13/

ちなみに私は妻に少し加工してもらってセラとヴァニラを合わせた画像を
PCのデスクトップの画像として使う事にしましたw
IMAG0220risaizu.jpg

う~ん....ってかデスクトップ汚い(笑)
会社のデスクトップも酷いですが、家も酷いです....
整理しないとダメですねΣ(゚д゚lll)

アンドロイド アイコン画像 追加&突発大当たり動画追加 

3/10、本日過去の記事にあるアンドロイドのアイコン画像と以前収支日記にアップしていた
動画をリンクに追加致しました。

アンドロイド アイコン画像のリンクです↓
http://evapachi777.blog101.fc2.com/blog-category-6.html

突発大当たり集のリンクです↓
http://evapachi777.blog101.fc2.com/blog-entry-20.html

↓こんな感じでアンドロイド アイコン画像を使ってバナーも作ってみました↓

他にもバナーに使えそうなものがあったら作ってみたいと思います、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アンドロイド アイコン画像 追加 

2/6、本日過去の記事にあるアンドロイドのアイコン画像を追加致しました、
追加画像は12枚になります。(綾波レイ、零号機が大半を占めてます。)

記事へのリンク↓↓

http://evapachi777.blog101.fc2.com/blog-entry-51.html

カテゴリ 壁紙に入っています、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

エヴァ系リーチ集 動画追加 

10/24、本日過去の記事であるエヴァ系リーチ集に動画を2個UP致しました。
追加動画は下記になります。

『CR ヱヴァンゲリヲン ~ 始まりの福音 ~』
シリアスステップアップ マリ編 初号機リーチ カヲル救済Ver

『CR ヱヴァンゲリヲン ~ 始まりの福音 ~』
零号機暴走モード シリアスステップアップ リツコ編 零号機リーチ VS第5使徒

記事へのリンク↓↓

http://evapachi777.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
参加ランキングサイト
応援して頂けるとシンクロ率が  上昇します(笑)orz
にほんブログ村 パチンコブログへ
シンクロ
 
 
